1315870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月27日
XML
みしかか! 著者:ヨシノサツキ

雑誌や○○アンソロジーの読切短編集。

10歳年をとる成長薬(かなり怪しい)やら、人間に翻弄される悪魔やら、ちっちゃい忍者やら。

無駄にテンションが高いギャグマンガ(やや真面目な部分もあり)の寄せ集めといったところw

話は一番最後のインディーズバンドのヤツが一番好きかな。
メジャーデビュー目前だったが約束の期限が来てしまったため連れて行かれたカリスマヴォーカルと、何とかもう一度歌って欲しいと動くファンクラブ会長の女の子の話。

僧侶マジイケメン。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月30日 21時34分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[完結マンガ簡易レビュー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

なた5963

なた5963

お気に入りブログ

二度寝・三度寝しま… New! あくびネコさん

一日一枚絵(5月2… New! みはちろ〜さん

†漫画しかないや† †フレッド†さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.