255661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いまじぶんにできることは?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

seimama5682

seimama5682

カレンダー

お気に入りブログ

4/26 旅に準備 & エ… New! JIMEsanさん

戦略事業部の挑戦  … hide_no1さん
凛!として...知… きゃり子さん
SUNROOM SunChild0306さん
マザーグースの部屋 マザーグース2002さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

2006.03.24
XML
2日前、英会話の仲間の一人が、めでたくOO歳を迎えました。
日本画画家の彼女は、昨年、都立美術館で開催された院展で、
最高の賞を頂いています。

          birthday cake

いつものように、みんなでランチを食べながらお祝いしました。

               仲間

一番からだのデカイ男性が、先生(?)です。

NZ出身の彼に、以前「リレー・フォー・ライフ」について話すと、とても興味を持ち、『がん患者支援プロジェクト』のHPや、シュウさんのブログも見てくれています。

彼の妹さんが、NZの「リレー・フォー・ライフ」に参加したことがあり、
大変感激したと言ってました。

東京にいる彼の友人は、昨年、幼い子供を小児癌で失くしました。
その友人も、自分にできることを模索しているそうです。

彼はまた、その友人にも『リレー・フォー・ライフ』の話を、伝えてくれました。

そして今日、『オリーブの会』のNさんが、県の対癌協会に
がん患者支援プロジェクト』の活動を話してくださったそうです。

とてもありがたいです!

人の輪が、波紋を描くように、大きく広がっていきます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.24 23:23:55
コメント(2) | コメントを書く
[リレー・フォー・ライフについて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.