108172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

   まま魂*わん&子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.01
XML
カテゴリ:se7en
「THE・サンデー」エンディング///
音量低すぎっムカッ
あれじゃ、インパクト弱いっつーの怒ってる
耳利きのウチの娘は「SE7ENだっダブルハート」って気が付いたけど~
やっぱ、PV(SE7EN自演のヤツで作ってさっ)とか画面に流しながらさ・・・
ん~、もうひと押ししちゃって~ショック



我が家のSE7ENマニア元祖の長男、、、
「会いたい」&「Vol.1 Just Listen」も気に入ったみたいで、早速「DVDダビングして」と。
彼の NO.1が「熱情」、、、DLしたPVを何度見たことか・・・雫
日本での初イベントライブも、仙台まで行きたがった程びっくり
うちの夫も、「Crazy」PVで、SE7ENマニア入り、、、
四六時中 SE7EN 流してるから、当然娘も鼻歌で出るくらい耳慣れしてるしウィンク
すっかり我が家はSE7EN狂手書きハート
元凶の私めが、去年4月の“Concert 2006 FIRST SE7EN ”で、確実に参ったから雫
だって、全曲日本語を完璧歌いこなした上、終始踊り続けだよ~、しかも落ちないから、歌唱力!?
MCもすべて自分でっ泣き笑い
どんだけ、この人、頑張るの~号泣
ジャニ系路線じゃ~ないのよっ、SE7ENはっ怒ってる
・・・と、日本中に、SE7EN狂を広めたい、、、
の、一心で、今日も吠えさせていただきました。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.01 22:50:04
[se7en] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

seiyami

seiyami

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.