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カテゴリ:日常
こないだここに書いた、わたしの車の任意保険の会社が
不正を働いて、国から業務改善命令が出た、件。 昼間、電話した。 女性オペレーターが出た。 以下の3つ、聞いた。 「社長は代わったか。どこかに謝罪文は出てるのか。 業務改善したことでわたしの保険料は安くならないか」 そしたら「上席のものに確認してきます」と言って去り、 5分くらい待たされ、また、その女性が出た。 「社長は代わらない。謝罪文はホームページにある。保険料は安くならない」 とのこと。 そのあと、いろいろ文句を言っといた。 オペレーターの女性は、自社の不正のことはよく知らないようだ。 ホームページを見ると、「社員教育の徹底うんぬん」とあるが、 末端の社員には行き届いていないようだ。 もっとも、悪いのは上層部だろうから、経営陣が襟を正せ、と言いたい。 この保険会社、業務改善命令なんてどこ吹く風で、 意に介してないのだろう。 時間が経てばみんな忘れるだろう、くらいにしか思ってないのだろう。 ま、どこの保険会社もそうだが。 自民党の裏金問題の国会答弁といっしょ。 で、下っ端社員の女性オペレーターに文句言っても可哀想なので、 簡単に済ませて、切った。 すこしは気が済んだ。 アート。四字熟語。 ●田●● ![]() ![]() ------------------------------ <ほっと一句> ドスンドスンと屋根から雪が落ちる お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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