134030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界と共に

世界と共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピレネー山脈

ピレネー山脈

Favorite Blog

ぼたんの花 ぼたんの花さん
りゅうちゃんミスト… りゅうちゃんミストラルさん
真理を求めて 秀0430さん
Four Seasons Story 12本の薔薇さん

Freepage List

2005/12/13
XML
テーマ:戦争反対(1189)
カテゴリ:戦争反対
弁護士費用を捻出した精神異常者(某S氏)の彼女のパパは、
きっといい人なのだろう。。。。多分ね^^。


自分の娘の彼氏が精神異常者とも知らず、お金を出すのだから。


しっかし、娘の彼氏が楽天のアチコチで病的で幼稚かつ
嫌がらせ行為をした書き込みを知っているのでしょうか??

ははは~。まあ、社会人になっても、自分で何もできない
精神異常者の某S氏。

こいつらしく、彼女のパパのヘルプは当然の結果だったのだろうね^^。

だって、子供だもん!! あ、失礼!! 精神異常者だもん!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/21 12:27:41 AM



© Rakuten Group, Inc.