133822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界と共に

世界と共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピレネー山脈

ピレネー山脈

Favorite Blog

ぼたんの花 ぼたんの花さん
りゅうちゃんミスト… りゅうちゃんミストラルさん
真理を求めて 秀0430さん
Four Seasons Story 12本の薔薇さん

Freepage List

2006/02/01
XML
テーマ:戦争反対(1187)
カテゴリ:戦争反対
「明らかな著作権違反」と1年以上叫び続ける精神異常の某S氏。

自称社会人のクセに彼女のパパに泣き付き弁護士費用を捻出。

とりあえず、「内容証明」を作成中。
ちなみに2カ月もかけたので、もさぞかし素晴らしい証明書であり、
一流を揃えた弁護士を抱える「楽天」さんも、降参するに違いない!!

間違いない!!


と、思いきや、下記のコメントは何????????
_________________

~ バカのコメントから ~
>まぁこれでも楽天が動くとは到底思えないわけですが、素人が畏れ多くも楽>天様に御意見奉るよりは弁護士の先生に合法的に脅して頂く方が効果が多少>はあるんではないかなと思ってみたり。

_________________


内容証明に約2カ月ですよ!!!!

それでもって「楽天さんが動かない」となっている。

精神異常者のする事は、我々には想像できません。^^











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/05 07:20:09 PM



© Rakuten Group, Inc.