133812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界と共に

世界と共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピレネー山脈

ピレネー山脈

Favorite Blog

ぼたんの花 ぼたんの花さん
りゅうちゃんミスト… りゅうちゃんミストラルさん
真理を求めて 秀0430さん
Four Seasons Story 12本の薔薇さん

Freepage List

2006/02/04
XML
テーマ:戦争反対(1187)
カテゴリ:戦争反対
期待されていないようだ。。


不思議ですね~。

自分の担当弁護士を自慢しながら、依頼人にさえ、
期待されていない。。。

_
精神異常者の自慢コメント_______________

君は切りの方の弁護士かもしれないが僕の方はピンの方じゃないかな?
大阪でもそれなりの企業と付き合いのあるの顧問弁護士だろうし。
(2006/01/31 05:25:20 AM)

________________




でもって、期待薄い???

_________________

~ バカのコメントから ~
>まぁこれでも楽天が動くとは到底思えないわけですが、素人が畏れ多くも楽>天様に御意見奉るよりは弁護士の先生に合法的に脅して頂く方が効果が多少>はあるんではないかなと思ってみたり。

_____




まあ、「彼女のパパ」にお金を出してもらうだけあって、
何してんかね???

でも、驚くべき事は大阪の優秀な“ピン弁護士”は
役立たずという事なのか???







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/12 01:28:15 AM



© Rakuten Group, Inc.