133800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界と共に

世界と共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピレネー山脈

ピレネー山脈

Favorite Blog

ぼたんの花 ぼたんの花さん
りゅうちゃんミスト… りゅうちゃんミストラルさん
真理を求めて 秀0430さん
Four Seasons Story 12本の薔薇さん

Freepage List

2006/02/19
XML
テーマ:戦争反対(1187)
カテゴリ:戦争反対
コネズミチルドレンというば、片山さつきさん、佐藤何とかさんとか
結構、頭の良い方が多い。



でもいました。楽天にもコネズミチレドレンが^^。

あの有名な某S氏ちゃんです。

http://plaza.rakuten.co.jp/bosc1945/


彼は、「ニート」で「下流」のダブル。

何でコネズミチルドレンか??て

だって、コネズミさんは首相で始めてこんな事
言ったでしょ!!

「格差、悪くない!!」


 1億中流と叫んできた指導者達。
まあ、我々も中流と勘違いしながらも
生きてきた。

 しか~し、「下流」という新しい「階級」の誕生です。


 あ、でも私もミニコネズミチルドレンかも??
 「下流」なんで^^。


 本物のコネズミチレドレンの某S氏よ。
 訴える権利はあるから、心配するな!!
 
 バカ弁護士と共にガンバレよ。
 内容証明送るの1年後かい???


 (追記)
  ニートと言ってバカにるのは、今日で最後にします。
  「ニート」自体がもはや新しい「階級」であり、
  世間では冷ややかな視線を浴びる階級となりつつ
  あります。
  本当に働きたいと思う子達も多いでしょう。
  

  私も「格差了解」を公言するコネズミ首相の姿勢は
  反対です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/24 10:07:41 PM



© Rakuten Group, Inc.