133791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界と共に

世界と共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピレネー山脈

ピレネー山脈

Favorite Blog

ぼたんの花 ぼたんの花さん
りゅうちゃんミスト… りゅうちゃんミストラルさん
真理を求めて 秀0430さん
Four Seasons Story 12本の薔薇さん

Freepage List

2006/02/25
XML
カテゴリ:戦争反対
どうも前原党首は、辞任しないようだ。。。
「堀江メールは完全シロと断定できない」と主張している。

確かにこの言い分は正解である。

が、主人公の永田議員は、当初は辞意の意向であった。


野田国対委員長も責任問題は理解しているようだが、
野田氏がポストを辞任すると前原党首も辞意を迫られるので、
しない。。。。。。

責任取らないのは、コネズミ政権の18番だったのに。。。。


ハッキリ言うと民主党は、「知恵の足りない政党」と
言えよう。



今回の問題は永遠に続き、第二に武部さん・第二の永田さんが
現れるのである。

真の問題は、いつもグレーになる「企業献金」なのである。

結局、今回の問題で何も勉強もできず、知恵も付かない。

あ、でも知恵は付いた!!  悪知恵てヤツです^^。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/25 11:46:22 PM



© Rakuten Group, Inc.