371344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

騒動追跡記~もはや打つ手なし~

騒動追跡記~もはや打つ手なし~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ryusei-1st

Ryusei-1st

お気に入りブログ

~二次元と三次元の… かめのこ*さん
ネットドランカーの… にっし~~さん
破れかぶれのひとり言 田吾作子さん
気になったことを調… ASDICさん
島根県民 政治を語… 島根県民・弐号さん

フリーページ

2007年05月28日
XML
カテゴリ:雑記
まずは最初につつしんで、ご冥福をお祈りいたします。
以下いつものように更新。

時事ドットコム:松岡農水相が自殺=議員宿舎で首つり-安倍政権に打撃
 松岡利勝農水相(62)が28日正午すぎ、東京都港区赤坂の議員宿舎の部屋で、首をつっているのが見つかった。心肺停止状態で意識不明の重体となり、慶応大学病院(東京都新宿区)へ搬送されたが、午後2時に死亡が確認された。警視庁赤坂署は自殺とみて、詳しい状況を調べている。政治資金問題で野党から追及を受けていた松岡農水相が自殺したことは、安倍政権にとって打撃となるのは必至だ。
~以下略~

ラミアまず何をどう言うべきかわからんがこっちでもお悔やみを申し上げる。
アクセルと、形式的なのはここまで。さて、暇ならmixiとニュー速+の関連スレを覗いて来たらいい。人間ああなっちゃいかんという例が腐るほど見れる。
ラミアまぁいまさらmixiやニュー速+に理性を求めちゃあいない。ただ民主党がこれについてどういうかが今度の参院選どころか政界そのものに影響を及ぼしかねんが……。
アクセル国対委員長は無難にこなしたが上と下がアレだから予想しようがない。
ラミア今後の予想で一番ありきたりと思われるのは「松岡がこうなったのは安倍がかばい続けたせいだ!」 云々。
アクセルダメだ。ぽっぽはもうそれやってるわ。

Yahoo!ニュース - テレビ朝日系 - 「悩みぬかれたのでは」松岡大臣自殺で永田町に衝撃
 松岡利勝農水大臣が死亡したという知らせに、永田町は大きな衝撃を受けています。 

 安倍総理は、弔問に向かうため総理官邸を出る際には、記者団の問いかけには一切、答えませんでした。松岡大臣は、就任して間もないころから、多額の光熱水費の問題などで、連日、国会で追及を受けていました。自民党の関係者によると、4日くらい前に、松岡大臣本人が「皆さんに迷惑をかけて申し訳ない」と語っていたということです。また、野党側の反応ですが、民主党の鳩山幹事長は「驚いている。ご自身がなさったことと、安倍総理がかばい続けたなかで、悩みぬかれたのではないか」と語っています。

ラミアぽっぽはこんなところにでてる暇があれば自分とこの疑惑を何とかしろ。自民の弔い合戦が始まってからじゃ遅いだろうに
アクセル民主党が自分自身の疑惑を解明できるならとうにやってるだろ。それこそ人の疑惑に口を出す前に。
ラミアまぁそれもそうなんだが……。それにしても我が党の三役のごとく三歩歩けば全てを忘れるといった都合のいい体質なら自殺などしなかっただろうに。
アクセルそもそもあの松岡が自殺なんぞするとは誰も思うわけがなかったな。大臣としても結構出来てたんだが
ラミア実に惜しい人間を亡くした。出来ることならもうそっとしておいてやれ、と言っても無駄な話だろうな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月28日 16時09分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.