260786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年10月15日
XML
カテゴリ:某田舎ぐらし
今日は 朝からギラギラハートの子守唄でした。
今日も今日とて 元気よく市場にご出勤で 一日の労働を開始した矢先
軽快な着信音の恋のフィーガが 鳴り響く♪
σ(・・*)「もしもし・・」
「(▼▼;)σ オマエ 今日の発注間違ってるぞー!!」携帯の向こうから怒号が
聞こえて来まして・・よくよく注文書を眺めるに・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~悪夢じゃー
ファックスを裏表間違って 発注してました・・・(゚_゚i)タラー・・・
2日前の注文を 又してしまったって事に シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ ってそんなかるーーーいもんじゃーないかも・・
どっとくらーーい気持ちになりました。
やっぱ旦那の言うように 最近ちょいたるんでたかもです。
これってサラリーマンだったら 大変な失敗だよね。
ネットショッピングで 商品の単価間違って 入力した人のその後を知りたいなぁ~なんて ぼんやり思いながら 昼からの再度の出勤。
重苦しい空気の中 友君と二人沈黙に耐えて もくもくとお仕事したので・・

心の背筋が シャキーーーンって感じで ドット疲れました(#/__)/ドテ
そんなに日頃が ダラダラと仕事してたんだなぁ~って痛感出来たから 良かったかもね。

そんな最中に またまた携帯が・・ビクビクしながら取りましたら
お友だちのお誕生日ランチへのお誘いでした ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

仕事が終わっても 出来るだけ旦那と顏合わさないようにして そそくさと
遅めのランチに お寿司屋さんへ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
渡り蟹の酢の物とウニとトロの刺身で 乾杯プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!「おめでと!!」

5時過ぎまで ぐだぐだ あ~でもないこ~でもないっておしゃべりしてて
おみやの 巻寿司を上にしまして うぃ~白\(Θ_+ )土産じゃ~

おそる、おそる帰ったら 旦那も気にしてたのかな??
なーーーんにも言わずに いつもの夕飯・・ここで負けてはいけないと
σ(・・*)も いつのもように (」°ロ°)」オーイ!!「ごはん!!早く食べてよぉ~」ガミガミぽんぽん言ってやった。

「はい。」「ごめん。」「わかりました。」この三句が 我家で飛び交う事はないのって あまり誉められた事じゃーないけど・・心の中で 叫びながら
いつもの夕食を いつものように頂きました。「ごめんない!!」








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月16日 00時15分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[某田舎ぐらし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

茹で汁は洗い物に二… New! ミソジXさん

何回目かのインギャ… New! トイモイさん

☆ 絵のタッチ ☆ きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.