260784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年11月27日
XML
カテゴリ:某田舎ぐらし
歯が・・イタイッテェ σ(TεT;)

シンデレラのような豪華な結婚記念日が 終わるや否や めちゃくちゃ過酷な労働の数々(;_q))クスン
┗(-_-;)┛オ・・オモイ… 荷物の積み込みでさぁ~もう体が嫌だと言ってました。
そのせいか?
歯が痛くって、痛くって・・・
夜に歯痛の薬探すも なかったので しかたなく正露丸歯に詰めてねました。
それが3日前。
次の日の朝 行きつけの歯医者さんに 泣きついて仕事終わりの3時半に
無理やり予約ねじ込んでもらって お仕事へ・・
でも・・(* T-)アダダダで 我慢も限界に達したので 配達の途中で 薬局に
寄りまして 痛み止めのお薬を調達。
何とか カントカお仕事終了で 歯医者さんへ レッツゴー!イタイ・・・~(>_<。)ゝ
歯医者さん曰く「明日になったら 人相変わるぐらい腫れてるかもしれません。」
σ(・・*)「o><)oモォォォォ~ッ!!うそーでしょうーー!!」
結局 腫れてる部分を切開して膿を 出したので随分楽になりました。
と・・・楽になったとたんに もうー夜に予てから予約しておいた トレーニング教室の講習に 娘と妹の3人で参加するんだから 本当に凝りなσ(・・*)
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!ランニングやら<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)やら 数種類のマシーンで 1時間半トレーニング。
よってただ今 歯痛の上に筋肉痛を煩い 踏んだり蹴ったりの 魔法の解けた
シンデレラ状態でおま・・ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月28日 02時10分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[某田舎ぐらし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

茹で汁は洗い物に二… New! ミソジXさん

何回目かのインギャ… New! トイモイさん

☆ 絵のタッチ ☆ きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.