260498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月14日
XML
カテゴリ:某田舎ぐらし
いないなぁ~乗りたくっても 田舎には幸か不幸か 玉はなし。
一週間も日記書かなかったら いったい何があったのか定かでは
ないような平平凡凡なこの毎日アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
それにしても・・してやったりの杉田かおるかなだね。
思わずワイドショウ見てしまいました。
すごい家系図だった。
大きなダイヤモンドの指輪より 家系図にめっぽう弱いσ( ̄∇ ̄;)わて?
ここにはセレブもいないし 家系図に首相も外相もコンチェルン総裁も皆無。
掘っても、掘っても出てくるのは 漁師と百姓しか出てこないぞ・・・(゚_゚i)タラー・・・
それでも 雅子様より幸せな結婚だったって思ってるんだから
ずーずーしいですかね(∩_∩)ゞ
セレブなんて知らなくって 良かったですなーーーんちゃって

一時退席。

再度の日記。
5時にお風呂屋さんへ行った旦那が 又飲み友達の I川君を連れてのご帰還で 呑んでる最中に お友達夫婦も呼んで 今まで
ぶり大根で呑んでましだヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ
それでは これにて失礼します。(#/__)/ドテ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月14日 23時16分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[某田舎ぐらし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

青ヶ島 東台所神社… New! トイモイさん

間引いた牛蒡の有効… New! ミソジXさん

☆ 歯科通い ☆ きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.