260493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月27日
XML
カテゴリ:某田舎ぐらし
朝から 娘は 何処へいったのか?

ダンナは??と思い振り向くと 早くも車の中 σ(^_^)アタシ「ね~どこに 行くのよ!!」

(-。-)y-゚゚゚ダンナ「バイクのスーツ買いに ちょっと神戸まで・・」コソコソ(( ̄_|

σ(-_-)ワタシ「はぁ~スーツって皮のですかぁ~」┐( -"-)┌ヤレヤレ...

くぎ煮と かぶらの漬物で 遅い昼食を食べて 暫しボー( ▽ )o〇O

「そーだ!!クリーニングの割引き今日までだから 冬物出してこなきゃー
それにビールも 2ケース買って 土鍋の安売り もうー売り切れちゃったかなぁ~」
などと あれこれ考えて・・

「ふうーが亡くなって 一週間だから 一度お墓見てこなきゃー(-_-;ウーン心配」
ふうーの好物のポールちゃんウィンナーと ペットボトルに水を入れまして いざ・・

少し…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら ふうーのお墓へ

「あ!!咲いてる(*´∇`*)」そーっとお墓に 近づいて行くと 一番先に 蕾をつけてるディジーが 見えました。

きっとお昼には かわいいお花が 開いてると思は・・

ふうーとお花に たっぷりとお水をやりまして 持参して来た ポールちゃんウィンナーを 食べましたσ(^_^)アタシが・・・ふうーに供えようとしたら 頭上にカラスがいたので
しかたなく ふうーにあげながら σ(^_^)アタシが食べました。

目の前には 春の海に ちっこい島が・・ 又来るからね ふうー(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

その帰り道 信号で止まってる 私の前に イカレタ中年ライダーが・・(¬、¬) アヤシイ

σ(-_-)ワタシ「なんじゃーけったいなおっさんやなぁ~イージーライダーみたい・・・」って 思ってたら そのけったいなおっさんが 満面の笑みを浮かべて 私に手を振って来るではありませんか ( ^_^)/~~~

真っ黒な顔にヘルメットを被ってる ダンナであった。ゲロォ…(T┰T )

そんなに 笑顔を振り撒かなくっても 分かってるって 嬉しいのは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!  

その後 笑いが止まらなくって 一人で運転しながら 思い出し笑い(`ー´) クククッ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ あ~おかしかった。

哀しかったり、おかしかったりで 出かけると いろいろおもろいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月27日 17時55分31秒
コメント(4) | コメントを書く
[某田舎ぐらし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

青ヶ島 東台所神社… New! トイモイさん

間引いた牛蒡の有効… New! ミソジXさん

☆ 歯科通い ☆ きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.