260795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月03日
XML
カテゴリ:某田舎ぐらし
夕べ遅くに 雨降ってましたねぇ~いっぱい。

心配したけど 朝の御神輿さん出る頃には すばらしい祭り日和でばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

朝 σ(^_^)アタシが目覚めると ダンナはすでに ブラックのモーニングコーヒーを
(。 ̄Д ̄)d□~~ ボーッ イップク・・・

そいでもって・・「路面濡れていないか?外覗いてみてぇ~な・・」(-。-)y-゚゚゚どう?
σ(-_-)ワタシ「( --) ・・・・・・ジィ-・・・・まだ濡れてますけど・・」

早くも バイクの足慣らしに行きたいらしーです。
娘に 皮のスーツの寸法取らして あーでもない、こーでもないって裁断してたと思ったら・・いづこへ・・ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

私は 「( 」´0`)」オォーイ!御神輿が 出たぞ~!!」の合図の花火の音にドドドーーーン!! 居ても立っても居られないちゅーねん~(=^‥^A アセアセ・・・

よーよー気の済むまで バイク走行を楽しんで来た ダンナをせかして 娘と3人で
再び実家へ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

実家は 丁度 宮の下で 酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!しながら 祭りを楽しめる立地条件なので ヘレステーキヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ビールもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

太鼓の音が ドンデンドーーーン!!キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
だんじりや御神輿が 通る度に パチ /■\_・) カメラ しなきゃーならんし・・
酔いも回るってもんです。酔ってないぞォヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ

お祭りも 終わりって時に あの雷だったから 本当に 神がかり的なお祭りでしたね。
来週は 隣町で・・その次が ダンナの実家の春祭りです。
ここのだんじりも みごとな練り具合ですから 満開の桜の元花見の宴ですかね。
まだまだ 田舎の醍醐味は続く・・・わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月03日 19時29分29秒
コメント(4) | コメントを書く
[某田舎ぐらし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆ キャンペーン第3… New! きたあいりさん

茹で汁は洗い物に二… New! ミソジXさん

何回目かのインギャ… New! トイモイさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.