260510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月03日
XML
カテゴリ:某田舎ぐらし
世間では とっくのゴールデンウィークですが 生もの扱ってるので 今日も仕事。

早くも夏バテです。~(=^‥^A アセアセ・・・

大型トラックから 荷物降ろすので まるで太陽に 両手広げて モスラ~やヽ(^。^)ノモスラ~ヽ(^。^)ノ

紫外線も浴び放題だし 昼ご飯は 3時頃に食い込んでしまってるって言うのに・・

だんだん太って行くってのは 不思議だなぁ~( ̄へ ̄|||) ウームふしぎ??

朝晩 有酸素運動を試みる。<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)30回

通販で 着てるだけで理想の体系になる 矯正下着も買ってみる。

夏までに 3キロ減です。

去年の服が 着れないなんて不経済ですから・・(=`(∞)´=)ブヒィー

それはそーと 明日からの貴重な連休なんですけど・・

こんなσ(-_-)ワタシを 可愛そうに思ったのか?

この前の ツーリングの罪滅ぼしなのか?

夜になって (-。-)y-゚゚゚ダンナが「明日は 富士急ハイランドに行こう!!」

σ(-_-)ワタシ「え~めちゃくちゃ高速混むんじゃーないのかなぁ~??」

(-。-)y-゚゚゚ダンナ「夜中の3時出発なら スイスイ~だぁ~ ジャットコースターに乗り                                     たい」

(*゚o゚*)~゚ ムスメも「いっしょに行は・・起こしてなぁ~」

ってな訳で にわかに富士急ハイランドへ・・・起きれるかな~(-_-;ウーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月05日 20時23分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[某田舎ぐらし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

青ヶ島 東台所神社… New! トイモイさん

間引いた牛蒡の有効… New! ミソジXさん

☆ 歯科通い ☆ きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.