260460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月23日
XML
カテゴリ:某田舎ぐらし
生ゴミ処理機でありました。

そりゃぁ~犬のふうーが居た頃は 網戸がぼろぼろでしたよ。

襖も障子も だいぶん傷んでいましたよ。

ものはついでと カーテンは新調しましたよ 確かに・・

でもはっきり言って ここまでですから 何がって 当初のリフォーム計画ですよ。

それがどう間違ったのか 床暖房に始まって オール電化になり 土曜日には 三菱が

そして今日 日立の人が我家を訪問して来て 太陽光発電を まさに熱く語って行きました。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

事の始まりは 生ゴミ処理機でありました。

我家は 商売柄 市場から売れ残りを 持って帰って来るので めっちゃー生ゴミの多い家なので ただ捨てるのももったいないので 生ゴミ処理機買うかなぁ~って

σ(^_^)アタシ「そうだ!町から補助も出るし たしか4万出るはず??」そー思った私は

町のHPを閲覧しててんけど・・・生ゴミ処理機補助の横に 太陽発電設置補助ってのも
( ;¬_)ジーーーッあったのです。

そこへ ぴんぽーん []7(^-^ )「こんにちわ 三菱ですけど 太陽光発電設置しませんか?」って・・・(⌒▽⌒;) オッドロキー

そしてまたしても今日 ぴんぽーん []7(^-^ )「お邪魔します。日立ですけど・・たいよう・・・」キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

皆さま口を揃えて おっしゃるには・・太陽光発電設置するなら オール電化にしない手はないらしーーーけど??

石油も天然ガスも 半世紀もたないらしーから 真剣に自家発電考えてる 今日のσ(^_^)アタシです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月23日 23時36分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[某田舎ぐらし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

青ヶ島 東台所神社… New! トイモイさん

間引いた牛蒡の有効… New! ミソジXさん

☆ 歯科通い ☆ きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.