260934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月01日
XML
カテゴリ:某田舎ぐらし
とーとー太陽光パネル設置する運びとなりまして 今日は 住民票三通に印鑑証明二通取りに役場。
昨日は 生ごみ処理機の補助金申請しました。
太陽光パネルにかまけてても リホォームを忘れた訳ではありません。
クロスや絨毯のカタログも ちゃんと目を通します。
食器棚も中身を出して片付けました。
ダンナの年金未納の件も 役所に問い合わせて 間に合うものなら払い込みます。
土曜日には 又業者の方が訪問して来るので 最終打ち合わせをします。
日曜日には 朝からこの地域の草引きですので 朝から参加します。
月曜日には 仕事をしてから 昼過ぎから神戸に出かけて ユーミンのコンサートです。
月始めなので 伝票整理して請求書だして 集金もします。
バタバタと忙しいですが・・・その間にも お友達とおしゃべりして飲んで食って
夫婦喧嘩も ちゃんとします。・・……(-。-) ボソッ

仲直りも・・・・します。ポリポリ (・・*)ゞ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月02日 23時30分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[某田舎ぐらし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆ プチお出かけ・そ… New! きたあいりさん

知ってて良かったジ… New! ミソジXさん

突き出し看板、瓦、… New! トイモイさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.