260798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月14日
XML
カテゴリ:某田舎ぐらし
初日は 廊下の壁紙を剥がして 二階の天井までで終了。

今日も 朝の8時半から職人さんが来てたらしーって σ(-_-)ワタシは 7時前から市場に出勤してましたから┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

9時に一旦帰宅「おかえりなさい・・」っと職人さんに 迎えられる。

他人の家のように 居心地悪いので そそくさと 伝票書いて仕事へ・・_-)))コソコソ

σ(-_-)ワタシ「行って来ます。」 ポリポリ (・・*)ゞ

「いってらっしゃーーい!!」( ^_^)/~~~っと職人に見送られ出勤する。

今日は 暇だったが・・実家にて時間を潰し 3時のおやつまでに帰宅。

アイスとジュースとパンを出す。((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ

おトイレするにも気を使っている所へ M代ちゃんからメールが届く。

「今から いっしょにジムで 歩きませんか?」ってなお誘いメールであった。

σ(^_^)アタシ「(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン行きましょう!」即答

1時間ほど 自転車漕ぎと ウォーキングいたしまして どっぶりいい汗かきました。

200カロリーの消費です。

それよりスーパーで ところてん買わなくっちゃー昨日買いに行ったら 早くも売り切れ状態でしたから・・恐るべし「あるある大辞典」

6時過ぎに帰宅したら 職人さんが帰った後でした。

クロスは やっと階下まで到達しておりました。

まだまだ先は長いぞってな感じです。

汗だくなので そのまんまε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー  |風呂|

で・・そのまんまε=ε=ε=┌(。・ρ・)┘[冷蔵庫]を開けてビール

帰りに実家で ぱちくって来た 売れ残りのヘレステーキに これまた仕事で返品になったきゃべつにピーマンを炒めて 豪華な晩餐にて 一気に200カロリー以上摂取する。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月15日 00時32分16秒
コメント(4) | コメントを書く
[某田舎ぐらし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

岩国美川町の岩屋観… New! トイモイさん

☆ キャンペーン第3… New! きたあいりさん

茹で汁は洗い物に二… New! ミソジXさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.