260024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月13日
XML
「つとむさんの お誕生日まで 後一週間です!」って 数日前楽天から通知が届いていた。

っと言う事は σ(^_^)アタシの誕生日は 後二週間ちゅー事になる。

その時には 世間は夏休みに突入して お気楽主婦の時間が奪われるって σ(^_^)アタシの友達が言うので 繰り上げ誕生日を 今日の平日休みにする事に・・

私は 夕べ遅くまで掃除してて 寝不足だし 朝の9時からは オール電化の工事の人が うじょうじょ来てたので 落ち着いて トイレも出来ず。

久々の朝の晴れ間に (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪して 

11時には いつもの如く お誕生会って銘打ってのランチです。
新しく見つけて来た 帝国ホテルのシャフが田舎に引っ込んで 海の見える会社の保養所を改造しての レストランです。

名前はσ(゚・゚*)ンート・・・忘れた。

ずーーっと着くまで 亭主の悪口言ってたもんでポリポリ (・・*)ゞ

12時に着いたら 5席ほどの席は 満席になってました。

ぜーーーーいん女性でした。

地元の≡(◎)≡ タコタコ♪の前菜に ヒラメのソテーのステーキでしょう。
このタコは 絶品でした。
この前の 岬のホテルのバイキングの刺身の タコもうまかったけど やっぱり地元のタコ食べてたら 他のは食べれませんなぁ~
ヒラメも柔らかくって 贅沢な味でしたが 最後のデザートが 小さな陶器に 少しづつ果物と ゼリーと シャーベットと プリンが一度に頂けて・・・

ご馳走様でした!!

今回は σ(^_^)アタシの誕生日と言う事で 皆さまの奢りでした。(^人^)感謝♪

ひとしきりおしゃべりして帰ってみたら つとむの誕生日にと ネットオークションで12800-を4200-で競り落とした 麻混の浴衣とゲタが届いておりました。
浴衣は あづま屋さん 、ゲタは 竹虎さん なかなか素敵な商品がいっぱいって ちょっとリンク入れてみました。
浴衣着て 今日行った素敵なフランス料理の なんとかってお店にディナーしに行きましょうかねぇ~

右に左に修正しつつ・・二人でフラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・の毎日です。
つとむ浴衣つとむ下駄







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月15日 00時23分27秒
コメント(2) | コメントを書く
[ネット生活(株やショッピング・・)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

キュウリと春雨は名… New! ミソジXさん

☆ 1つ目・校了 ☆ New! きたあいりさん

竜飛岬から津軽半島… New! トイモイさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.