260016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月20日
XML
カテゴリ:旦那に小言
******************
今日は 暖かな まさに成人式前撮り日よりでしたね=*^-^*=にこっ♪

この日に合わせて σ(^_^)アタシと妹のみーちゃんも着物着て 家族写真を撮影しようと思い立って 準備が大変でした。(;^_^A アセアセ・・・

今朝も 11時にスタジオを予約してあったので 私と娘は7時半には家をでまして
いざ美容院へ・・ε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!

みーちゃんは それに遅れる事 1時間 私が完成するのと入れ替わりに 美容院に到着。

ここまでは 寸分の狂いもなく予定通り進行中。

娘も出来上がり 10時になったので そろそろダンナにも 準備は出来たか??コールをするかと思い・・9:57 1回目の電話を携帯にする。

応答がないので 9:58 今度は家の電話にしてみるが 出ない。

「まだ 熟睡しているのかなぁ~??」っと思い 10分くらい間を空けて 三度電話するも 出ない。

コクコク・・と時間は過ぎて行くので しかたなく 着物の裾をからげて ここから20分の自宅まで 帰る事にしました。

帰っている間もいい事は 考えません。

「何かあったのかなぁ~(  ̄_ ̄)ボー」

急いで家に着いて 玄関を空けると・・な・な・なんとぉ~そこには・・

イヤホン付けて Hビデオ見てるダンナがおりました。それもパジャマのまんまで 綿入れのハンテン着て まるで絵に描いたような バカ親父!!目が点(・o・)

「あんた こんな時に いったい何してんのよぉ~ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!」

こんこん・・っと説教したいところですが 時間も無い事なので 今日は割愛。

娘には 馬子にも衣装。 ダンナには 馬鹿にも衣装って事で 
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

そんなこんなで 11時5分に よーよースタジオ入り出来ました。

七五三の撮影もいっぱい入っていて 賑やかなスタジオでした。

そのスタジオは 自然光がいっぱい入って とっても仕上がりが綺麗と評判のスタジオです。

娘も日頃は ブッスっとしてるのに 今日は何か違って 御しとやかで綺麗でしたね。

その後 家族4人の撮影も (-p■)q☆パシャッパシャ☆カメラマンの無理難題の注文に 大笑いの内にヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆で無事終了!!

折角なので そのまんま ホテルのロビーで少しスナップ写真を撮って ランチを頂いてから 帰って来ました。

とってもハードな一日でした。


(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン←ダンナ叱られるの図。
******************
designed by yumeyumeko






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月21日 00時31分45秒
コメント(4) | コメントを書く
[旦那に小言] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆ 1つ目・校了 ☆ New! きたあいりさん

竜飛岬から津軽半島… New! トイモイさん

ズッキーニの本格収… New! ミソジXさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.