259865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月15日
XML
昨日 ミクシィーの上場劇があって 初値付かずでしたね。
今日も 昨日の気配値より 下で値がついて 面白い程 乱高下にて 結局高値引けしていましたね。
人間の欲と エゴを見るようで なんともはや・・・「いーーじゃん、いくらになっても いっぱい儲かってるんだからさぁ~」っと 傍目には思うのですが 当の本人は そうは イカの○玉 なのであろう・・・・・( ̄  ̄;) うーん

このメッチャ派手な ミクシィーの影に隠れてましたが σ(^_^)アタシが 獲得しましたメディア公房も 今日15日が 新規上場日でした。

公募価格が 13万円と なんとも主婦には リーズナブルな(ミクシィーに比ぶればですが・・)価格でしたので 1株ゲットしておきましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

久々の新規上場株 ゲットなのですが 昨日のミクシィーが 注目度バツグンで それが値がつかないまんま 今日に至っているしなぁ~ 同じマザーズだしなぁ~って事で 「寄り付きで 売り!!」

結局 この日の再安値にて 売却って事にあいなりました ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
メディア公房も 高値引けしてたは めちゃくちゃ欲の塊 岩石のごとくでしたは o(〃^▽^〃)oあははっ♪
5万儲かった ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 10万は儲かったかも(。 ̄x ̄。) ブーッ!

それにしても ミクシィーの時価総額 2000億円だそうですが どうなんでしょう??
私も 息子に招待してもらって 登録したけど 地元のコミニュティーとか 出身高校とかいっぱいあって 面白いって息子は言うけど やっぱ若い人が多いみたいですね。

でも時々は 息子の日記を [影]ω ̄)ジーーーっと閲覧しに行きます。
昨日 久々にお邪魔したら 水着の女の子の写真が掲載されてあって (/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
部屋でエロ本見つけたような 衝撃でおました・・・(゚_゚i)タラー・・・
この刺激が ミクシィーの実名ブログの醍醐味ちゅーものでしょうかねぇ~・・・( ̄  ̄;) うーん

我 楽天やヤフーも ソーシャル ネット・ワーキング サービスを 初めてますよねぇ~
どれもこれも 最初はミクシィー同様 完全な招待制だったのに 徐々に緩和して行くその姿勢が
どーーも納得行かないのですけど・・・・・( ̄  ̄;) うーん
何年も掛けて じわぁ~っと会員を増やして行くって ゆとりは二番手にはないにのかもね。
賞味期限は 極短いって事でしょうか?
そんなに緩和したら 実名の(◎_◎;) ドキッ!!(OoO;) ドッキーンッ!も緩和されるってもんでしょうが・・
っと危惧する ミクシィー三日坊主のσ( ̄∇ ̄;)わて?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月15日 22時05分57秒
コメント(7) | コメントを書く
[ネット生活(株やショッピング・・)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

津弁天宮寄ってから… New! トイモイさん

梅酒と梅シロップ、… New! ミソジXさん

☆ レタスが… ☆ きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.