259883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月20日
XML
カテゴリ:娘へ・・
(-_-;)¶モシモシ?…モシ…モーーシ!!「こちら○○モード学園ですが・・」っとか

(-_-;)¶モシモシ?…モシ…モーーシ!!「○○さんのお宅ですか? お宅のお嬢さんが資料請求しました ネールアップスクールの ○○ですが・・」ってな 電話が 毎日のように掛かって来ます。

敵は(娘の事)今度は メークかなにかの 学校にでも通って 一人暮らししてみたいらしーのですが ダンナもσ(-_-)ワタシも 完全に無視しています。(;一一) ジィー

って言うか 向こうに 私達が無視されているのかも 知れませんが 
会話なし(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーンです。

息子は 昔からちゃんと挨拶します。
うまいと言うか 泣かせどころちゅーか 落しどころを心得てるちゅーか・・・
(¬、¬) アヤシイけど 気を使ってもらって 悪い気はしないです。

娘は不器用だし 天然入ってるし 常人には理解に苦しむ言動多々あり。
親として 頭痛の種です。

でも 娘の放つ 不機嫌光線に(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!親として負けてもいられないので 毎日 出勤前にあれこれ用事を言いつけてから 家を出ます。

娘は10時頃までに 家を出ればいいらしく 洗濯物を干してくれます。
これがまた これ以上シワシワ・・には 干せまいってなぐらい シワシワです。

洗濯物を綺麗に干せない女の子が モードやネールや おしゃれを語るなど・・・・

な、な、なんびゃくねーーーんも 
早いわぁ~o(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
ってな 親不孝話なんですが・・

変なもので その娘が言う 他愛もない一言、一言が びっくりするぐらい 妙に癒されるねんけど・・昔から
これって理屈じゃなくって 持って生まれたトーンなのかもって・・声のトーンもそうだけど 性格とか 雰囲気とかです。

まぁ~いい様に言えば カーペンターズの歌声みたいなもんでしょうかね(='m')くすくすっ♪
夜に プレミアム10で 「カーペンターズ・スーパースターの栄光と孤独」を聞きながら・・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )


今日も 実家の店に寄ったら 娘が働いていて「いらしゃぁ~い(o^∇^o)ノ」って 娘に言われました。
お客さんや 皆に可愛がられてるみたいで 「頑張ってるから 心配せんといって・・」って言ってました。
家では 見せない 元気な明るい娘でした。(_ _,)ゞ アタマイター






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月21日 18時39分50秒
コメント(4) | コメントを書く
[娘へ・・] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

津弁天宮寄ってから… New! トイモイさん

梅酒と梅シロップ、… New! ミソジXさん

☆ レタスが… ☆ きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.