259863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月19日
XML
カテゴリ:旦那に小言
我がダンナ 仕事から帰るなり 渋々こう言いました。

(-。-)y-゚゚゚ダンナ「O橋さんがなぁ~どうしてもバイクの部品を 買いに行くの付き合ってくれって言うのんやぁ~ しんどいのに今から 神戸まで行かな あかんねん。」

σ(-_-)ワタシ「ほんまかいな??あやしいもんや・・」

アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!

少なくとも 嫌々神戸に行くようには 見えなんだ ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

そいでもって 今だ帰らず!!

これはいったいどないするねん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ρ( ̄∇ ̄o) コレ σ(・・*)が買って来ました ダンナのお誕生ケーキでんがな・・
誕生ケーキ

そいでもってρ( ̄∇ ̄o) コレが 娘が買って来ましたケーキです。
依子から

今頃は 今日が自分の誕生日だって事も すっかり忘れて 神戸の夜を満喫してるんやろうなぁ~
あの・・バァァァ・・・カ!!が・・


晩ご飯代わりに ケーキ食べ過ぎて ゲロォ…(T┰T )気味ですが まだまだ食べます。

もうやけくその ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪バースデェー

つとさんへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月19日 21時55分23秒
コメント(4) | コメントを書く
[旦那に小言] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

津弁天宮寄ってから… New! トイモイさん

梅酒と梅シロップ、… New! ミソジXさん

☆ レタスが… ☆ きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.