260893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月24日
XML
カテゴリ:旅先にて・・
今日は 月に二日の 水曜日平日休みの為 三田のアウトレットにお買い物に行って着ました。

所要時間2時間です。車

その間 極度に苦しい二日酔の為 車内で苦しむ。しょんぼり

前日の昨日 H子とM代ちゃんとの 買い物行脚の計画を練りつつ ビールビール5本に ワインワイングラス2本を飲酒する。ヨッパライヽ( ̄_ ̄*)……(|||__ __)/オエー

それでも一家の主婦なので・・σ(^_^)アタシ8時に 這うようにして帰宅するも あまりの気分の悪さに ソファーに倒れこむミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! 

ダンナの(-。-)y-゚゚゚「好きで飲んできたんやろう(((((¬_¬) フンッ」ってな冷たい視線(;一一) ジィーを 背後から感じる。{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

明け方まで 苦しくって眠れず トイレにて 堅く禁酒を誓う( * ̄)m 〔十〕 アーメン

それでも意地で 6時起床 息子のお弁当を作り 学校へ送り出しまして 
いつもより 厚目の化粧口紅をし 8時には 車中の人となっておりました。

三田のアウトレットに着くまで めっちゃ憂うつで・・(_ _。)・・・シュン

σ(-_-)ワタシ「こんなに調子悪いのに 来なきゃー良かったかなぁ~」っと心の中で 後悔ですよ。 早くお家に帰りたぁ~い!!

で・・そうこうしてる間に やっとアウトレットに到着です。

酒に強い(o(^-^)(^o^)o)友だちが♪「最初に どこの店に行く??」って聞くので・・

σ(-_-)ワタシ「まずは 薬局!!」

アウトレットの隣のジャスコに行って (・O・)」オーイッ!!「速攻に効く 二日酔の薬下さい!!」と店員に行って おっさんのようにグイっと飲み干す。
これぞ まさに二日酔の救世主。↓

二日酔本当に 恐るべし速攻性 大正製薬ヽ(^。^)ノバンザイ!

昼には イタリアン食べてましたから・・ビールビールチョコットだけ飲みました。ポリポリ (・・*)ゞ 懲りない奴です。

結局 沢山買い物もして 美味しい物もいっぱい食べて 帰って来ました。

それでは 今夜は 残りの1本↑を 飲み干して就寝です。 ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月25日 00時05分06秒
コメント(3) | コメントを書く
[旅先にて・・] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

水戸市くれふしの里… New! トイモイさん

蕗の下茹でには蒸し… New! ミソジXさん

☆ プチお出かけ・そ… きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.