260856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月03日
XML
カテゴリ:旅先にて・・
一日限定30組の 旅館福袋 お一人様1万2千円にて 一泊2食付で 最低2万円から5万円の宿泊プランが 当たります。

…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら 福引会場の観光案内所へ着いたのが 夕方5時過ぎ、
大きな籠に残っていた鍵は たった一個であった。(;一一) ジロー41番って・・

最後に残った41番のロッカーを開けると 案の定最低プランの2万コースが・・
(_ _。)・・・シュン

名誉の為に 旅館名は伏せますが それが案外良かったのですは (-_-;)ホントカ・・・オイ

外観は古いし 正直がっかりしましたが 何やら趣のある外観と内装でして とっても静かで
周りは昨日今日生えたとは思えない 年代物の木々が 雨に打たれて さわさわ・・っとなっていました。
昔の文豪が 長逗留していそうな そーーんなお宿で お料理もおいしかったし 温泉の湯もバツグンでした。

鴨居思わず 首でも吊りたくなりそうな鴨居 腰紐をアレンジしてパチ /■\_・) カメラ

鏡台お婆さんが嫁入りに持ってきたような 年代物の鏡台と 横には非常梯子が・・梯子がなくっても 木々に手が届きます。

ポット台どうしたら こんなに古びた風情がだせるのかと感心するぐらい 小道具のようなポット台。

洗面台大学時代の合宿を 思い出したとダンナは言っていました。

窓の外
この部屋にして この景観。おみごとでした。 落ち着くわぁ~それにしても 静かやなぁ~シーー( ̄、 ̄*)ーーン

新緑
自然の風が 心地良かったです。もみじと竹やぶが さわさわぁ~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

雨上がり
夜半から振り出した雨が 朝には少し小ぶりに 朝風呂から眺めた 新緑。

有馬の朝
朝湯を頂いて 気分も爽快 テーブルいっぱいの朝食を 今まさにかぶりつこうとする うちのバカボンのパパです。
この後 11時まで 二度寝しました。 12時チェックアウトは 本当にゆっくり出来てサイコーでしたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

お土産は お決まりの炭酸せんべい。 帰りに 神戸のそごうによって 父の日のジャケットとズボンを買って 3時には家に着きました。
やっぱ温泉はいいわぁ~ 有馬温泉ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月03日 19時21分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[旅先にて・・] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

蕗の下茹でには蒸し… New! ミソジXさん

福岡佐賀海沿いの県… New! トイモイさん

☆ プチお出かけ・そ… きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.