260847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月16日
XML
カテゴリ:旅先にて・・
本日も晴天なりスマイルちょき朝からトロッコ列車に乗って保津川下りをしたら あ~ら不思議振り出しに戻って 元の旅館の嵐亭の真裏に着きました。

こんな事なら 荷物そのまんまフロントにでも 預かって貰っておけば良かったよ、まったく
荷物は 先に京都駅まで 送ったので これから嵐山を散策しながら 荷物を追いかけて行かねばなりません。

嵐山にて
友達のオカンと 葉ツーショットで。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
オカンが少し足が痛いと言うので オカンの奢りで 人力車に乗る事に・・・。
オプションだらけの めちゃ贅沢な旅行になった。
やっぱ持つべきものは 友達のオカンやね。

人力車1
人力車2台に分乗して 嵐山竹林ぶらり一回り20分コースに いざ出発!!

人力車2
夕べライトアップを見損なった 天竜寺の前も通ります。 いくらダイエット中とは言え 二人合わせて100キロ超え 勢いが突くまでの 登り坂は ちょい申し訳ない気持ちで 少しお尻を浮かせてみましたよ。

竹林1
あ!!竹林が 町並みが急に途切れたと思ったら 素敵な竹林の遊歩道が そこを人力車でなんて とっても優雅じゃあーーーりませんか。

竹林2
お尻にはホカホカ入りの座布団が 暖かでポッカポッカ。 こんなに目線が上だと 視界が開けて 余計にマイナスイオン満喫しちゃいました。

人力車3
ここでもお決まりの記念撮影を (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
後の人力車のオカンも ちゃんとアングルにはまって いいかんじに撮れました。

人力車4
どう、なんて人力車の似合う町あんざんしょ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

人力車5
人力車に乗ってると 普通の踏み切りまでもが レトロな風景に見えてくるからフシギやね。

人力車6
ワーワー騒いでる間に 早くも一回りしちゃいました。
代金2台で 9500円也 散財させて 申し訳ございませんでした。ペコリ(o_ _)o))
このえびす屋さん 人力車の全国展観している会社らしく 北海道から九州までの観光地で使える 割り引き券まで頂戴しました。
でも・・ダンナとの旅行では 決してこの手の散財は しないだろうなぁ~
1万円あったら 酒飲むやろなぁ~って事で またまた22日から ワイングラス自家製ワイン飲酒付ネット限定プランにて 長野 駒ヶ根温泉に 手書きハート結婚記念日旅行に行って来ます。
立て続けに旅行に行くので 慌てて京都 嵐山 変身ツアーの日記アップ完了
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月22日 00時54分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅先にて・・] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

蕗の下茹でには蒸し… New! ミソジXさん

福岡佐賀海沿いの県… New! トイモイさん

☆ プチお出かけ・そ… New! きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.