260037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月01日
XML
カテゴリ:子供たちへ・・

新年明けまして おめでとうございます。
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/


おめでとう

我が家のフクスケは犬おばちゃんのお手製の手編みのセーターで お召かししてお正月を迎えました。

年末から寒くなりましたが 天気は上々で 気持ちの良い新年を迎えることが出来ました。

去年は 何かと嫌な事の多い一年でしたが 今年は一つでも 良いことがある事を願っています。

地元の氏神様には 「息子と娘が りっぱな大人になれますように・・・。」と 壮大な願を掛けて来ました。

まずは息子の国家試験合格をしてもらって 無事社会人になってもらいた。
お父さんの脛も すっかりしゃぶりつくされて (┐・・┌)ゲッソリ…です。

m(゜- ゜ )カミサマ! m(゜- ゜ )ホトケサマ! お願いします。

では皆々様にとっても 良い一年でありますに・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月01日 18時08分30秒
コメント(6) | コメントを書く
[子供たちへ・・] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

キュウリと春雨は名… New! ミソジXさん

☆ 1つ目・校了 ☆ New! きたあいりさん

竜飛岬から津軽半島… New! トイモイさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.