260868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月07日
XML
カテゴリ:旅先にて・・
高校の入学式を明日に控えた この日4月7日に 北野天満宮に合格のお礼参りに お札を納めに行きました。車(ちょっと見ないうちに えらいかわいい絵文字になってんなぁ~ウィンク
北野天満宮
通勤割引に間に合うように 女4人8時55分に 滑り込みセーフ車で 高速に乗る。 梅の名所の北野天満宮に到着が11時過ぎ。
北野天満宮
現金なもので 受験シーズンが終了すると どうこの静けさはほえー
北野天満宮
我が息子の国家試験合格と 友達んちの息子の高校受験合格を 深々とお礼申し上げます。
ぺこ <(_ _)>
第一目的の北野天満宮の後は 腹ごしらえに 友達が検索してくれた イタリア料理店にてスパ定食とビールで ごちそうさまでした。
平野神社
これまた 友達が検索で見つけておいてくれた さくらさくらさくらの名所の平野神社へ 花見しに寄りました。
平野神社
どうこの違い やっぱこの時期は 桜やね。スマイル
平野神社
境内の茶店にて 暖かい桜茶をいただきました。 うーーーん、とってもいい感じでしたね。
平野神社
何十種類かの桜が植わってるらしーーのですが どれがどれやら??
平野神社
お天気は 生憎の曇天くもりでしたが 花見の頃には 薄日も射して来ました。
平野神社
帰りは恒例の デパート詣でにて 春の一日を 満喫いたしました。
不良主婦4人組です。しょんぼり反省!!
それにこの度も 一番年少のM代ちゃんには 運転からスケジュールまで 毎度、毎度の事ながら お世話をお掛けしました。<(_ _*)> アリガトォ
これからも いっぱい遊んでください。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月12日 23時30分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅先にて・・] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

蕗の下茹でには蒸し… New! ミソジXさん

福岡佐賀海沿いの県… New! トイモイさん

☆ プチお出かけ・そ… きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.