260611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月18日
XML
カテゴリ:旅先にて・・
日曜、月曜の一泊にて ヾ(^▽\)  またまたー♪道後温泉に行って来ました。
どないに道後・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきやねん。
今回は 京都の舞妓ツアー仲間 友達とそのオカンの三人 女盛りツアーでした。
初めてのカーナビにて (”;)オドオド・・・ものの ドライブ車
五志喜
それでもちゃんと 1時に予約してあった郷土料理五志喜に 12時半に到着しました。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
鯛めし松山の名物 五色そうめんと鯛めしランチ 1600円也を注文しました。スマイルあついご飯に鯛の切り身を乗せて お出しで頂きます。 大変おいしゅうございました。
松山城ロープウェイ
これまた おぼつかない運転にて いざ!!松山城へ・・。
松山城
もうー奇跡の晴れお天気に恵まれ サイコーの旅行でした。
松山城
友達の親孝行に ちょい加担いたしました。 前を行く 仲良し親子です。
松山城の桜
桜も大部分は 葉桜になっていましたが 遅咲きの桜が こんなにかわゆーーーくさくらさくらさくら咲いておりました。
松山城下
天守閣まで 登れると言うので 3人で太平の城下町を見下ろす。
松山城内鎧
城内には 鎧やら刀が展示されて よーわからんかったけど 見ごたえあって良かったわ。
まずは 初日の日程を速やかに見事消化いたしました ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
では 今宵の宿泊先に・・初めての遠出ドライブでした。(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月21日 17時33分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅先にて・・] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

蓮華院誕生寺奥之院… New! トイモイさん

庭仕事・畑仕事の95%… New! ミソジXさん

☆ 歯科通い ☆ きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.