260903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月08日
XML
カテゴリ:旅先にて・・
2010年12月8日の空
今年最後の 平日休みに 再度紅葉狩りに 行って来ました。
朝 ダンナが 紅葉狩りに行くと言えば 「うん!行く!!」即答するって事にしてます。
最近ちょっと 二人とも気が滅入る事があるので 何度でも気晴らしをしたい気分。
(┐・・┌)ゲッソリ…
子供は居ても 結局は二人って事ですかねぇ~。
天気はすっきりと透き通ったような 綺麗な秋晴れでしたよ。
朝 10時半に 家を出る。

龍野の秋
検索でも 見ごろ箇所は 極わずか 京都に行くか 迷った挙句 近場の龍野へ・・。

龍野の秋
今年 三度目の紅葉狩りです。
一度目は 徳島の箸蔵さん これはちと早すぎて 残念な結果でしたが 二度目の六甲山は見事な秋に お目にかかれました。
三度目の 今回は??

龍野の秋
少し盛りは過ぎていましたが 足元にも秋が敷き詰められて 天も地も秋満載でした。

龍野の秋
人影も疎らで シーズン終わりも 静かでなかなか素敵 京都に行ってたら こうはゆっくりと出来なかったかもね。


龍野
龍野の町並みも こじんまりと落ち着いた城下町で とっても綺麗な町並みでした。

龍野
醤油のヒガシマルと そうめんの揖保の糸が 地場産業ですね。
童謡あかとんぼのふるさとかも??
なかなか結構な町でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月10日 22時39分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅先にて・・] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

水戸市くれふしの里… New! トイモイさん

蕗の下茹でには蒸し… New! ミソジXさん

☆ プチお出かけ・そ… きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.