260612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月09日
XML
カテゴリ:旅先にて・・
富士河口湖の旅初日ダイジェスト版

富士山へ
早朝4時起床 5時自宅出発車 7時頃 名古屋の手前での朝日晴れ 今回の旅行も お天気に恵まれますよーーにスマイル

サービスエリア
8時が過ぎました。 オワシスにて 今日一回目の休憩タイム。日本茶

朝食
バイキングにて 朝食をいただきました。ごはん日本茶

朝霧高原
11時30分 道の駅 あさぎり高原にて 車走っていても 右や左に 富士山が見えて来て 落ち着かないので 車を止めて 撮影タイムカメラ

忍野八海
12時30分 富士山富士山の裾野に到着。 富士スバルラインを探していたら ここ「忍野八海」に行き着いたので 早速観光してきました。目

忍野八海
富士山の湧き水が ものすごおーーーい透明感で 怖いぐらいの深さです。ほえー ここで食堂の駐車スペースに車置かしてもらったので 帰りにざるそばを注文、 これが事の他おいしかった。 信州で食べた蕎麦よよりグッド
四合目
今日は 積雪雪の為 四合目で通行止めとなっておりました。

富士スバルライン
富士スバルスカイライン 天気はいいし サイコーやね。

四合目
富士山に登ると 富士山が見えません。

オルゴール館
旅館に入るには まだ少し早かったので 近くのオルゴール館に寄りました。

オルゴール館
いろいろなオルゴール演奏を堪能いたしました。
ダンナが めちゃ高いスイス製のオルゴールの音色に惚れて 購入しかけたので NG阻止!! ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
これにて 初日の日程が終了。 4時頃 旅館にチェックイン富士山温泉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月10日 18時46分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅先にて・・] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

蓮華院誕生寺奥之院… New! トイモイさん

庭仕事・畑仕事の95%… New! ミソジXさん

☆ 歯科通い ☆ きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.