260886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月22日
XML
カテゴリ:旅先にて・・
リベラルスパーチェーン主催の 豪華毛皮工房見学強制バスツアーに みーちゃんとHちゃんとの3人で行って来ました。バス
「日本三景 天橋立散策とおしゃれ工房見学の旅」6時45分集合です。 (´ρヾ) ネムネムゥー
朝は 小雨が雫降ってましたが 現地では傘差さなくってもいいぐらいで 暖かくなって来たし まずまずの観光日和でしたスマイル

一度股のぞきは体験済みだったので 今回は桟橋めざして 観光船に乗って来ました。船

天橋立
これが以外に良かったので びっくりです。 

天橋立
淡路に橋が架かって何年になるんだろう? こんなにフェリーが懐かしかったなんて ワックスの油の匂いなんかなぁ~ 固めの椅子の感触なのか? やっぱ磯の香り 波の振動 エンジン音・・・ やっぱりσ(^_^)アタシは海の子でした。

天橋立
片道520円 所要時間12分 行きは我々3人の貸切状態でチョーラッキーちょき皆ケーブルで 股のぞきに行った模様。

天橋立
雨上がりの 少し煙った水路って いい感じですね。ウィンク



天橋立
船が通るたびに可動式の橋が こーーーんな具合に90度回ります。船

天橋立
緑が眩しい 松並木を散策です。
天橋立
御神木の松が あったり神社があったりで 時間はあ!!っと言う間に 松井物産での昼食の時間になったので 帰りのフェリーに乗船船


天橋立
甲板の上から かっぱえびせんを散布いたしやした( 。・・)/⌒□ポイ  真知子巻きのみーちゃんですが 誰も真知子巻きを知りませんが・・・。

天橋立
カモメが いっぱい飛んで来ました。 みーちゃんの視線の先には いっぱいのカモメが飛んでいます。

天橋立
知恵の神様にも いっぱいお願い事をする みーちゃんです。 賽銭の元は きっちり取ります。

この楽しかった天橋立の後 3時間も掛けて奈良の毛皮工房まで 強制連行されました。
(;´д`)トホホ タダの旅行に応募するような お嬢さんがσ(-_-)ワタシが 28万もするムートンの布団を買うはずないじゃーーーないですか!!わからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月27日 19時03分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅先にて・・] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

水戸市くれふしの里… New! トイモイさん

蕗の下茹でには蒸し… New! ミソジXさん

☆ プチお出かけ・そ… きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.