260076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月08日
XML
今日は キャベツの売り出し日前日に付き めちゃくちゃ忙しかった ダンナが・・。
重いし儲からないし・・大変ご苦労様でした。ぺこ <(_ _)>

最近のダンナの口癖「疲れた。もうーこんな事しとれんはぁ~(_ _。)・・・シュン」っと深い溜息をつくので 本当に 仕事やめてしまおうかと 真剣に考えてしまいます(´ヘ`;) う~ん・・・

それなのに・・今日帰宅して 私が「復興応援国債ってのが発行されてるねん。 利息あんまりないねんけど復興大臣から感謝状もらえるねんって、 3年経ったら1000円ぐらいの記念硬貨もおまけにもらえるねん。」って言うたら( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

その次に「昨日ナイトスクープで親切なそろばん塾の紀田さんが 二回も親切な人って事で ナイトスクープで出演してんてぇ~偉い人もいるもんやなぁ~」ってしゃべっても( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン ほんまに偉いのはアンタ!!(σ-"-)σかもなぁ~

誰も 私の話なんか そんなにうまい具合に合の手打ちながら 聞いてくれへんもん。
子供なんて 絶対「しょーーーもな!!」って言われるのがおちやは・・。

お疲れのところを いつもいっぱい聞いてくれて 絶妙の合の手を入れてくれて 
「どーも<(_ _*)> アリガトォ 」 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月08日 22時24分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[夫婦って・・(なんぞや?)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

柵原坑道をゆく 炭… New! トイモイさん

水やりの難しさを実… New! ミソジXさん

☆ 1つ目・校了 ☆ きたあいりさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.