260020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうーのおうち (*^-^*)/

ふうーのおうち (*^-^*)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月12日
XML
カテゴリ:旅先にて・・
昼の3時に竹田城跡麓まで到着車 旧木村酒造場EN」にチェックインしておいて 旅館の周辺を散策。
遊歩道が整備されて 旅館の裏手に線路が電車何せ 電車の通っていない島育ちなので 線路だけでも感激しちゃいます。
どの城の周辺にも 警備を兼ねて沢山のお寺があります。
お寺と電車と 堀の鯉を眺めながら(-ω-;)ウーンいつもながら一首も浮かびません。

  • C:\fakepath\IMG_5031.JPG
  • C:\fakepath\IMG_5033.JPG
  • C:\fakepath\IMG_5035.JPG
  • C:\fakepath\IMG_5036.JPG
  • C:\fakepath\IMG_5037.JPG
  • C:\fakepath\IMG_5038.JPG
  • C:\fakepath\IMG_5039.JPG
  • C:\fakepath\IMG_5040.JPG
  • C:\fakepath\IMG_5041.JPG
  • C:\fakepath\IMG_5042.JPG
近道の竹田城登山口が通行止めになっていたので 真向かいの絶景スポット立雲峽に登って 一番低い展望台 駐車場から徒歩3分の場所からみた↑竹田城跡です。...( = =) トオイメはっきりとは見えません。が・・それ以上登れません。 下りの足がフラフラして こりゃー明日の登山は σ(-_-)ワタシはキャンセル決定しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月19日 18時38分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅先にて・・] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

キュウリと春雨は名… New! ミソジXさん

☆ 1つ目・校了 ☆ New! きたあいりさん

竜飛岬から津軽半島… New! トイモイさん

The club room of an… edge ball 2号さん
パソってますか?  イプサム307さん
探偵の愚痴をきいて… tantou88さん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.