767968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

May 25, 2007
XML
バイエルン・ミュンヘンが興味を持っているとの噂が流れたクアレジュマだが、
本人は、‘O JOGO’でドイツに行く可能性を否定している。


リカルド・アンドラージ・クアレジュマ・ベルナルド

「(笑いながら・・・)ドイツは非常に寒いところだと聞いている。」
「それに、全ての選手がドイツのビッグクラブを好きというわけではない。」

「私は将来について話をすることになるだろう。」
「ただ、バイエルン・ミュンヘンには全く興味を持っていない。」


ポルトとクアレジュマの契約はあと2年残されているが、イングランド、スペイン、
イタリア、フランスのビッグクラブがクアレジュマ獲得を狙っている。

ちなみに移籍金は2,000万ユーロ前後であるとみられている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2007 03:08:04 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.