767936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Oct 28, 2007
XML

 Nani performs a flip after scoring against Middlesbrough.jpg

開始早々、ナニの素晴らしいミドルシュートによるゴールで幕を開けた
マンチェスター・ユナイテッド対ミドルズブラ。

そして、このナニのゴールが昨シーズン見せた攻撃的なフットボールを
展開させる起爆剤となった。

テベス、ルーニーの2トップを中心に、ロナウドやナニが絡んだ攻撃は、
ミドルズブラを圧倒。4-1で快勝し、プレミア8連勝を飾った。

特に、2トップの出来は素晴らしかった。
自分も開幕前は似たタイプの2人が共存するのは難しいと考えていたが、
この日の出来は、それが間違っていたと証明するのに十分であった。

試合後、ファーガソンも彼らの想像性を絶賛。
ロナウドは長いシーズンを見据えて、まだ力を温存しているように見えるし、
ギアが入ってくれば、さらに強いユナイテッドが見れるでしょう。


一方、チェルシーも好調マンチェスター・シティ相手に6-0で快勝。
今シーズン一番の出来、文句なしの試合だったんではないかな。

終わったばかりのリヴァプール対アーセナルもかなりアツい試合だったし、
だんだんプレミア面白くなってくるんじゃないの。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2007 04:58:24 AM
コメント(0) | コメントを書く
[マンチェスター・ユナイテッド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.