767959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Jan 3, 2008
XML
今シーズン既に18ゴール。
最近のロナウドはゴールして当然のように思えてしまう。


クリスティアーノ・ロナウド・ドス・サントス・アヴェイロ

「私にとって2007年は驚くべき年であった。」
「プレミアのタイトルを獲り、チャンピオンズ・リーグで準決勝に進出し、
FAカップでも決勝に進んだ。」

「自分でも素晴らしい仕事をしたと思っている。」
「2008年もそれ以上を望んでいる。」

「当然だが、マンチェスター・ユナイテッドでのプライオリティーは、
プレミアとチャンピオンズ・リーグである。」
「2つとも重要なタイトルである。」

「昨年の準決勝ミラン戦では我々に運がなかった。」
「今年は我々に勝利の女神が微笑むことを願っている。」
「我々にはそれだけの力がある。」


「私は成長し、フットボールの頂点に登りつめるのに理想的なクラブに
いる。」
「それが私の成功の鍵である。」

「私がイングランドに来た時はわずかに18歳であった。」
「4年間で全てが変わった。」

「もはや(4年前と)同じ選手ではない。」
「世界中の素晴らしい選手に交じってプレーしたことで、あるゆる面で
成長した。」

「私は自信を持つようになった。」
「今シーズン、クラブと自分自身にとっての大きな野望がある。」

「マンチェスター・ユナイテッドは、うまくベテランと若手が融合している。」
「全員が競争意識を持っている。」

「今シーズン、我々は出遅れたが、すぐに追いついた。」
「徐々に我々は試合の中で、うまく統制され、感動を与える強いチームで
あることを証明している。」
「つまり、我々はよくやっており、残りのシーズンもうまくいくということだ。」
「大事な位置にいる今、我々は努力を怠ってはいけない。」


「個人的には非常に調子が良い。」
「全ての試合で良くなっていると感じている。」

「何人かの人は私が世界最高の選手であると言っている。」
「実を言うと、私はそれを(言われることを)望んでいなかった。」

「まず第一に、全力を尽くし、日々努力して、ユナイテッドの栄光を
夢見ている。」
「周りから言われていることを気にせず、自分のやり方を貫こうと
思っている。」


移籍当初、ボール持ち過ぎだとか自分のことしか考えていないとか
言われていたが、常に自分のスタイルを貫いていた。

ドイツでのワールドカップのイングランド戦後に野次られた時も自分を
見失わなかった。

こういったスタンスが彼をここまでの選手に成長させたのだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 4, 2008 05:17:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[マンチェスター・ユナイテッド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.