767974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Jan 11, 2008
XML
スペイン紙によれば、インテルへの移籍が間近と言われたマニーシェだが、
インテル側の事情によって交渉が滞ってしまっている。

しかし、マニーシェ自身はインテル移籍を望んでいるようだ。


ヌーノ・リカルド・ドゥ・オリヴェイラ・リベイロ‘マニーシェ’

「インテルに行きたい。」
「そのために4つのオファーを断った。」

「うまくいけば、世界で最も強いチームのひとつでプレーすることに
なるだろう。」
「そして、6月のユーロで戦うことを望んでいる。」

「12月からプレーしていないが、身体には何の問題もなく、
チームのために戦う準備ができている。」


‘Daily Mail’によると、早くもファンデ・ラモスのスパーズがマニーシェを
獲得するために520万ユーロの移籍金を準備している模様。

しかし、全てはアトレティコ・マドリー次第だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 12, 2008 03:51:23 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.