767957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

Mar 19, 2008
XML
 Cristiano Ronaldo celebrates scoring against Bolton Wanderers.jpg

ロナウドがジョージ・ベストの記録を超えた。

記憶の限りでは初めてゲーム・キャプテンを務めたロナウドが前半9分に
コーナーキックからのルーズボールを押し込み、先制点を挙げる。

10分後、ほぼ正面のフリーキックから無回転シュートを直接捻じ込み、
追加点を挙げた。

この2ゴールにより、今シーズンの公式戦ゴール数が33ゴールとなり、
ジョージ・ベストのシーズン32ゴールを超えた。
・・・ちなみにクラブ記録はデニス・ローのシーズン46ゴール。

ロナウドが決め、チームが勝ち、そして勝ち点も2位のアーセナルに3差
と広げた。


伝説まで超えてしまった・・・。

今まで自分が応援してきた選手の中で一番凄い。
点が取れるってこれほどインパクトがあるんだな。

(点が取れない)ポルトガル一筋の自分には初めて味わう体験だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 21, 2008 01:46:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[マンチェスター・ユナイテッド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.