767958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

SELECCAO-PORTUGUESA

SELECCAO-PORTUGUESA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SLB

SLB

Calendar

Category

Headline News

Freepage List

May 6, 2008
XML

 Luis Nani clashes with Lucas Neil resulting in him being sent off.jpg

ウェストハム戦でルーカス・ニールに頭突きを見舞い、退場処分を受けた
マンチェスター・ユナイテッドのナニが自らの過ちを認めている。


ルイス・カルロス・アウメイダ・ダ・クーニャ‘ナニ’

「思慮に欠けた行為だと認めるが、挑発されたことも言っておきたい。」
「弁解の余地はないということはわかっている。」
「しかし、それ(挑発)は確かに起こったことなのだ。」

「自分の行為を後悔している。」
「勝利することが非常に重要だったので、勝利を収めたチームメイトに
感謝をしなければならない。」

「チームメイト、監督、コーチ、そしてファンに謝罪したい。」
「60分以上の間、(私が抜けたことで)迷惑をかけた。」

「私を信じて欲しい。」
「あの瞬間は自分のした行為に対して、ただ消え去りたいと思った。」

「ファンやクラブの許しを請いたい。」
「火曜日にはドレッシングルームで皆に対し、自分の過ちについて
謝罪をするつもりだ。」


優勝が懸かった試合であれはないよな。
試合の重要性に対する認識が希薄過ぎる。

個人的なスキルは問題ない。
セットプレーのキッカーとしてもチーム随一だ。

それだけに彼の精神面の成長が待たれるのも確か。
目の前にロナウドという良いお手本がいることだし。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2008 01:01:42 AM
コメント(0) | コメントを書く
[マンチェスター・ユナイテッド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.