211153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫宮庵の徒然

猫宮庵の徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

日記/記事の投稿

プロフィール

ねこみゃmya

ねこみゃmya

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

【たかのえいさく】@ Re:この想いとどけッ!(08/22) こんばんは。 去年の8月下旬、個人的に色…
7usagi@ Re:この想いとどけッ!(08/22)  明けましておめでとうございます。   …
案山子1014@ Re:この想いとどけッ!(08/22) 猫ちゃん、年明けたぞ! もう起きなはれw…
悠々愛々@ Re:この想いとどけッ!(08/22) おはようさんさん。 今年1年間ありがと…
ただのデブ0208@ Re:この想いとどけッ!(08/22)  こんばんは。  そろそろ更新しているか…
2014年02月11日
XML
カテゴリ:

こんニャんは猫

猫宮庵へお越しいただき

有難うございます。

 

いや~ぁ、出し惜しみなく

が降りましたなショック

 

外の景色見て、驚愕しましたよ。

猫一族と一緒に Σ(・oノ)ノ

 

猫一族の子供たちは

こんなにも降った雪を見るのは

初めてです(^m^ )

 

そんな訳で、ここ横浜の寒さは

ハンパ ないです雫

 

道民のご先祖の血が流れてる。とか

そんなの関係ないから。

普通に寒いから泣き笑い

停電になった時、

軽く、家で遭難しかけたよ泣き笑い

 

てな訳で、寒いのは人間連合軍も、猫一族

も一緒な訳で。

 

IMG_1363.png

 

 

本当、どういう事でしょうね。

 

 

 

IMG_1367.png

 

 

ちょ・・ちょいショック

いくら何でも、そんな訳ないっしょ!

 

IMG_1366.png

 

 

我が家の、

そらトボケ番長・八子さん

言う事に、耳を貸してはいけませぬムカッ

 

 

IMG_1369.png

 

 

あっ! ほら!

八子さんが、いらん事言うから・・・

 

 

IMG_1371.png

 

 

そんなん無理っしょ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へにほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

福岡にて、3歳~11歳の60匹のニャンズ達の育児放棄

が発覚し、皆様の暖かいご支援と家族を求めております。

 詳細は以下のリンクを貼っておきます。

「車を出せるYO!って方。 一時預かり出きるYO!って方。

チラシまけるYO!って方。 物資送るZE!って方。」も

沢山の皆様のお力を求めております。

下矢印下の文字をクリックすると、その情報に飛びます。

福岡発!

ねこ60匹 多頭飼育放棄 緊急SOS!!

拡散の詳細や、皆様のご支援の協力お願いの詳細

が書かれておりますので

 

是非に、

一読だけでも、お願い申し上げます m(。_。*)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月11日 16時27分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事


カレンダー

サイド自由欄

☆★☆★☆★☆★☆★☆
FC2ブログ
別館「猫宮庵の徒然」
はコチラから
☆★☆★☆★☆★☆★☆

【猫宮御用達&推奨品】

タニタのカロリズム。
一日の消費カロリーをリアルタイムでほぼ測定してくれます。
くじけそうな方に是非(笑)

       ☆
ねこさんが会社で使っているマグカップ。
これでお茶をゴポゴポ飲み、アタリメをムッシャラムッシャラ食べて飢えを凌いでいます(笑)

       ☆
家でのマグカップはこれを利用。リーズナブルで美しい。
お気に入りを使う事で、頻度が上がり水分を取りやすくしています。
娘さんとお揃いっす♪

       ☆
ねこさんが、今度寮に入る娘の為に購入したスプーン。
名入れも無料で、娘さんの名前を入れてもらいました。
勉強に疲れた時の、ティータイムにコレを使って家族を身近に感じてくれますよーに。と願いを込めて持たせます。

       ☆
娘さんが使用しているカロリズム レディ。
月経日を入れる事で、痩せずらい日などをお知らせ。
また目標体重を入れる事で、あと何キロカロリー消費が必要かなどとダイエットをサポートしてくれる機能付き。

    ☆
    ☆

【バッグはこちらのセレクトSHOP】がお勧め。

流石、皇室御用達ブランド
このバッグ、とても上品で使いやすいです。
猫宮も愛用しています♪




【猫一族 御用達】


うちの猫一族の旨旨飯。
嗜好性も高くなり
100g中、347カロリーです。


猫宮が管理している地域猫ムッちゃんの旨旨飯
人間の食卓にあがる食材で作られています。




うちの3号基
「鈴乃進行っきま~す!
」と飛び乗っています。
場所も取らずに上下運動!




【猫宮推奨!お気に入りブログ】

●3ニャンとじんのママさんの愉快な生活
3ニャンよりも、ママさんの強烈な個性が光ます(笑)
猫には かなわない

●猫宮の整体師のお友達
才色健美アロマ整体院という店を馬車道にて展開中。
子育て整体師のヘルニアや美顔スピリチュアル物理の研究

●黒猫将軍様と、可愛いお嬢さんとの
みぃちゃんさんの生活日記。
みぃちゃんから沢山のありがとう。

●とある山奥(笑)の生活日記。
案山子さんのブログ日記。
案山子のひとり言

●沢山の猫に囲まれて生活する
とても素敵なお人柄のオセロ。マロ。のん。さんのブログ
オセロ。マロ。のん。さんのブログ

●とっても、可愛いどすこい大ちゃんと福お姉さんの2匹が語る生活ブログ
ふくにゃんず

にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ


QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.