211356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫宮庵の徒然

猫宮庵の徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

プロフィール

ねこみゃmya

ねこみゃmya

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

【たかのえいさく】@ Re:この想いとどけッ!(08/22) こんばんは。 去年の8月下旬、個人的に色…
7usagi@ Re:この想いとどけッ!(08/22)  明けましておめでとうございます。   …
案山子1014@ Re:この想いとどけッ!(08/22) 猫ちゃん、年明けたぞ! もう起きなはれw…
悠々愛々@ Re:この想いとどけッ!(08/22) おはようさんさん。 今年1年間ありがと…
ただのデブ0208@ Re:この想いとどけッ!(08/22)  こんばんは。  そろそろ更新しているか…
2015年05月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

猫宮庵へお越しいただき有り難うございます猫

ちゅん.JPG

鈴乃進さんが浮気をしたい。

と、お外に出たがっている図です(笑)

 

連休も終わり、ねこさんも通常の生活に戻りました。

 

連休あたりから、気温もグングン上がり

暖かい日が続きますね~猫

過ごしやすい気温ですが、

もうそろそろこの気温あたりから

空手の練習がシンドクなってきますno titleの画像 プリ画像

 

みニャさん、ご想像がつくかと思われますが

女性胴着の下って基本「Tシャツ」なんですよ。

 

どんな季節でもTシャツ。

 

あっつい夏でも、Tシャツかタンクトップ。

その上に胴着を着込んで

そして帯で締め上げる。

もうね、暑いなんてモンゃないですよ?

倒れそうです。

気を失いそうになります。

かたや暑くなってくると

 

男性陣。

 

 

 

 

素肌に胴着。

 

 

 

もう一度言いますよ?

 

リピードアフタミー。

 

 

 

「素肌に胴着」

 

 

で、練習も掴みあったり、大きな動作をしますからね。

こう、何ていうか・・・仕方ナイんですけどね。

 

前が「はだけて」くるんですよショック

 

そうするとね、

見えてくるんです。

 

 

 

「びーちく」・・・no titleの画像 プリ画像

 

 

気軽に、こんにちは~音符

っつーてね・・・。

 

先輩見えてますよーッ!へんてこうさぎ デコメの画像 プリ画像

 

とか、言える雰囲気でナイです。

えぇ、雰囲気的に確実に無理っす(笑)

 

ねこさんね。

殿方のビーチクなんて、

毛深く隠されたダーリン鈴乃進さんの

8個あるおっぱいしか

最近、見てないからね。

数もハンパねぇ8個あるビーチクより、

胴着に隠された

たかだか2個のビーチクの方が

遥かに破壊力ありましたね、私的に

多勢に無勢なんて嘘っぱちへんてこうさぎの画像 プリ画像

勝負数では無かったです、はい。

 

人ってね、「見ちゃイケナイ。」って思う程、

 

目が釘・付・け

 

になるもんです(笑)

もう本当、稽古中

気になって仕方ない。

はだけたら胴着を直しゃーいいのに

 

全くそのまんま へんてこうさぎ デコメの画像 プリ画像

空手の稽古に

チラリズムダブルハート

なんて求めてませんってばよッ! 泣き笑い

 

神聖な場所でね。

真剣な顔して激しい稽古へんてこうさぎ デコメの画像 プリ画像している中で

ねこさんの頭ん中では

 

「あーッ!もうッ!

見えてるってばっー!

あのプチっとした頂上に

 

お子様ランチの旗

ブッ立てたいっ!ムカッへんてこうさぎ デコメの画像 プリ画像

 

などと、

軽く殺意が湧きながら

そればっか考えている訳ですよへんてこうさぎの画像 プリ画像

 

同時に、

「私もスポーツブラの上に直接、胴着を着てきたいww」

などと考えている訳です。

 

まー何が言いたいか。っつーと、

暑い中のTシャツ着て、

胴着を着ての稽古は

殺人的にキツイという訳ですw

 

で、高校の時の空手の師範を思い出したら、

やっぱり胴着がはだけビーチクも涼しそーな姿をした

姿しか想像出来なかったショック

 

まぁ、はだけるのは仕方ないへんてこうさぎの画像 プリ画像

しかし、ビーチクだけは気になって仕方ないから、

 

本当、Tシャツなり

 

絆創膏を貼るなり(笑)

 

何とかして欲しいと願う猫宮であった。

 

え?

 

私だけ?へんてこうさぎの画像 プリ画像

ささ、明日もビーチク見に稽古だから

寝ます。 お休みニャさい(笑)

下矢印ポチっと応援してくれたら更新の励みになります猫

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月09日 20時21分55秒
コメント(28) | コメントを書く


カレンダー

サイド自由欄

☆★☆★☆★☆★☆★☆
FC2ブログ
別館「猫宮庵の徒然」
はコチラから
☆★☆★☆★☆★☆★☆

【猫宮御用達&推奨品】

タニタのカロリズム。
一日の消費カロリーをリアルタイムでほぼ測定してくれます。
くじけそうな方に是非(笑)

       ☆
ねこさんが会社で使っているマグカップ。
これでお茶をゴポゴポ飲み、アタリメをムッシャラムッシャラ食べて飢えを凌いでいます(笑)

       ☆
家でのマグカップはこれを利用。リーズナブルで美しい。
お気に入りを使う事で、頻度が上がり水分を取りやすくしています。
娘さんとお揃いっす♪

       ☆
ねこさんが、今度寮に入る娘の為に購入したスプーン。
名入れも無料で、娘さんの名前を入れてもらいました。
勉強に疲れた時の、ティータイムにコレを使って家族を身近に感じてくれますよーに。と願いを込めて持たせます。

       ☆
娘さんが使用しているカロリズム レディ。
月経日を入れる事で、痩せずらい日などをお知らせ。
また目標体重を入れる事で、あと何キロカロリー消費が必要かなどとダイエットをサポートしてくれる機能付き。

    ☆
    ☆

【バッグはこちらのセレクトSHOP】がお勧め。

流石、皇室御用達ブランド
このバッグ、とても上品で使いやすいです。
猫宮も愛用しています♪




【猫一族 御用達】


うちの猫一族の旨旨飯。
嗜好性も高くなり
100g中、347カロリーです。


猫宮が管理している地域猫ムッちゃんの旨旨飯
人間の食卓にあがる食材で作られています。




うちの3号基
「鈴乃進行っきま~す!
」と飛び乗っています。
場所も取らずに上下運動!




【猫宮推奨!お気に入りブログ】

●3ニャンとじんのママさんの愉快な生活
3ニャンよりも、ママさんの強烈な個性が光ます(笑)
猫には かなわない

●猫宮の整体師のお友達
才色健美アロマ整体院という店を馬車道にて展開中。
子育て整体師のヘルニアや美顔スピリチュアル物理の研究

●黒猫将軍様と、可愛いお嬢さんとの
みぃちゃんさんの生活日記。
みぃちゃんから沢山のありがとう。

●とある山奥(笑)の生活日記。
案山子さんのブログ日記。
案山子のひとり言

●沢山の猫に囲まれて生活する
とても素敵なお人柄のオセロ。マロ。のん。さんのブログ
オセロ。マロ。のん。さんのブログ

●とっても、可愛いどすこい大ちゃんと福お姉さんの2匹が語る生活ブログ
ふくにゃんず

にほんブログ村


ペット(猫) ブログランキングへ


QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.