1686054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年10月14日
XML
カテゴリ:ガーデニング以外
推定カラスにやられてしまいメダカの数が減ってしまったので、
急遽メダカを買い足しました。

購入したのはこちら!


成魚のメダカが色々入っているセットを購入しました。



相変わらずしっかりとした梱包で届いて安心です。
成魚なので仕方ないですが、フンで水が汚れてますね( ̄▽ ̄;)

水合わせをしてから、水槽代わりのプランターに投入しました。



直接はなかなか数えられなかったので、
一番多く映っていた写真で数えた結果……



最低でも23匹はいました。
死着用の補填の予備で数匹多めに入っているんです。
でもみんな生きたまま届いてくれましたっ(≧∇≦)

あ、怯えてなかなか顔を見せてくれないので
餌遣り時に撮影しました。
なんか浮いてるのはエサです。
凄い勢いで食べてくれてましたよ。

それにしても色々いますねー(´▽`)



赤っぽいの、オレンジっぽいの、黒いの、みゆき……
なんとラメが入ったのもいました!



ラメ入った子は動きが早くて全然写真撮らせてくれない……(´・ω・`)





個人的には黒が気に入りました!



ヒレが見やすいからか、めっちゃカッコ良く見えます。
みゆきと一緒に泳いでると際立って直良し!



無事に冬を越し、来年になって産卵してくれたら
色んな子が生まれそうですよね。
まぁ全部地味な子が生まれたりするかもですが
どうなるかも含めて楽しみです(*´ω`*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月14日 10時00分08秒
[ガーデニング以外] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

SELEN

SELEN

フリーページ

サイド自由欄

ブログ村ランキング参加中
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

当ブログを少しでも気に入って頂けたら
よろしくお願いします!


ダイエットレシピ掲載の別ブログ

No Rebound Life

興味があればこちらもよろしくお願いします!

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.