1491600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せんだって日記

せんだって日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.27
XML
 せんだって、拙日記の悲しいお知らせにて、告知いたしました、10万ヒット記念Tシャツの件です。
 あの時は、まことに無粋極まる発表の仕方で申し訳ございませんでした。
 思っていたよりカウンターの回りが早く、これはひとえに私のF5連打のお蔭でしょうか。

 せんだって日記10万ヒットを踏んだ方に、記念Tシャツを進呈します。

todtshirt


 こういったデザインでいきたいと思います。
 ボディはanvil(アンビル)のパープル。
 シルクスクリーン印刷で、薄めのパープルのインクを使います。


zuannkakudai


 図案の下部、細かな文字の塩梅はこんな感じです。


 まだ業者に連絡もとってない状況ですので、細部に関しては変更されることも予想されます。

 カウンター10万めを踏んだ方は、このブログのコメント欄にその旨を書き、私書箱から自己申告でお知らせください。楽天のアカウントを持っている方は話が早いのですが、そうでない場合は、コメント欄と私書箱メール、あと諸々の状況を考慮して、本人確認をしたいと思います。
 100000ヒットめがgoogleクローラーなどのエージェントの場合、あるいは連絡が無い場合、もしくは自動巡回の場合は、そのー、なんだ、えーとアレだ、その時に考えます。

 また、不経済なので数十枚のオーダーで作るのですが、もしこのTシャツを欲しいと思ってくださる方々がいらっしゃいましたら、なんとかする方法を考えます。

 さて、参考のためにお願いなのですが。
 欲しいと思われる方は、このエントリのコメント欄に、サイズと枚数を書いてくださいませんでしょうか。
 ひょっとしたら、ひょっとするので。
 anvilのサイズはS/M/L/XLとkidsのS/M/Lです。kidsは女性向け、普通のボディは日本のと比べてやや大きめと思ってください。

 では、よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.21 20:26:55
コメント(4) | コメントを書く
[カウンタープレゼント] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

せんだって日記

せんだって日記

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

背番号のないエース0829@ 稲垣潤一 “ September Kiss ” に、上記の内容に…

バックナンバー

2024.04

© Rakuten Group, Inc.