1491548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せんだって日記

せんだって日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.02
XML
 せんだって日記10万ヒット記念Tシャツのトップ画を更新しました。
 モデルのあやかさんが着ているのは、anvilというアメリカのブランドのもので、サイズは子供用のLです。
 これが、日本人の女性にぴったりの大きさなのであります。
 丈も肩幅も、あつらえたようにちょうどいい、らしいです。
 家内も、このシャツを着て出かけることがあるのですが、風邪などひかず元気でおります。カラスにたかられることもありません。あ、家内はあやかさんではありません。
 Mサイズを着ている私とは、ぺあるっくということになるわけですが、同じ日に着ないようにはしています。なんかのイベントスタッフみたいに見られると面倒くさいからです。
 anvilは首周りが伸びたりするまでにも時間がかかる丈夫なボディですし、シルクスクリーン印刷なのでかなり洗っても意匠が壊れる心配は薄いです。

 お眼鏡に適いましたら、どうぞ。

tod*004
MODEL:ayaka  SIZE:Youth L

 あやかさんが着ている、「せんだって日記10万ヒット記念Tシャツ」は絶賛発売中です。

10万ヒット☆Tシャツ【サイズ-L】

10万ヒット☆Tシャツ【サイズ-M】

10万ヒット☆Tシャツ【サイズ-S】

10万ヒット☆Tシャツ【サイズ-Youth L】



angelxx





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.04 01:09:20
コメント(0) | コメントを書く
[カウンタープレゼント] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

せんだって日記

せんだって日記

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

背番号のないエース0829@ 稲垣潤一 “ September Kiss ” に、上記の内容に…

バックナンバー

2024.04

© Rakuten Group, Inc.