3678650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いい会社ってどんなだろう

いい会社ってどんなだろう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 今シーズンで一番の冷え込みとなった今朝
いつもよりゆっくりスタートして 朝陽の中を歩いてみました。

 昨日この辺りでも 雪が舞ったのですが・・・
おかげで山は白くお化粧し直し・・・・最高のスクリーンです

雪の朝.JPG

 しまった! もう少し早く出たら
素晴らしい風景だっただろうに・・・・

 あの赤く燃えるモルゲンローテがいっそう引き立ったはずだったんです。



 そうは言っても それには暗い中を歩かなくてはいけません。
相当に寒い中 太陽の光が無かったらけっこうつらかったかもね。

 こんなに光にあふれていますが 日の出から20分立ったくらいでしょうか
中央アルプスにあるロープウェイの駅がちょうど光を反射

朝陽が反射して.JPG

 晴れた朝ならですよ。



 冷え込んだだけあって 辺りには霜柱が・・・・
その上を歩くと 子供の頃に戻ったみたい

 ザクザクという音と心地よい感触が伝わってきます。

霜柱が一面に.JPG

 太陽に向かって 写真を撮ってみましたが・・・・
光に輝いてきれいですよ


banner_04.jpg バナーかこの文字の上をポチッ!っと応援お願いします。
ランキングとモチベーションが上がります



 散歩の途中の柿木には小鳥が止まっていました。
熟しだした柿が格好のご馳走になっているようですね。

柿のみが映える.JPG

 今年は柿の実が豊作だったのですが・・・
もう取れないんでしょうか・・・木の上で落ちるのを待っているみたいですよ。

 高齢化って言うことなんでしょうか・・・



 コースの途中に高校があるのですが・・・
この寒い朝 クラブ活動に学校に来ているんです。

 テニス部はもう乱打を始めていましたし・・・

 この高校の弓道部は強いんです
それだって こうして練習しているからなのですね。
 
休みの日も練習.JPG

 少し遅れた部員たちが登校して来ました
朝陽に向かうその姿・・・・なんだかいい感じ
思わず パチリです。

朝陽に向かって.JPG

 いつかこの寒い朝のことを懐かしく思い出すんでしょうか


オコジョの写真(バナー)かこの文字の上をポチッとしてください
元気が出ちゃいます。
 
オコジョ

毎ナビ2010
‘10年 当社毎ナビページへ
TSP600





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月07日 21時52分10秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

sennjyou3033

sennjyou3033

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.