3683006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いい会社ってどんなだろう

いい会社ってどんなだろう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 年末年始の休みに入った娘たちが 家族と一緒に来てくれました

 昨日は その娘たちの招待で昼神温泉へ・・・

お湯の神様?
お湯の神様? posted by (C)acb

 一足早く 私の還暦のお祝いを兼ねて・・・ということなのですが
還暦はともかく 嬉しいですよね



 今までいつか行きたい・・・と思っていた昼神温泉でしたが
先週は忘年会で来させていただいて 今回はご招待・・・って

 2週連続になっちゃいましたが 意味合いは大きく違いますよね

 しかも・・・何度無入浴したくなっちゃう 素敵なお湯だし
孫たちも一緒で にぎやかだしね。



 途中雪がぱらついて・・・いつもの年だったら 積雪が心配になっちゃうんですが
今年は なんと駒ケ根市内でも梅が咲いちゃうほどの暖かさですからね

駒ケ根市内で梅が咲き始めました
駒ケ根市内で梅が咲き始めました posted by (C)acb

 例年 1月に咲くことだってないのに・・・なんと年内に咲いちゃうだなんて
エルニーニュの勢い 今年のは格別ですね



 さて・・・真っ赤なセーターをプレゼントしてもらって
一気に若返った気分になって 再度一生をやり直そうかな・・・って

 だって 還暦って 干支が一回りして 二回り目になる・・・っていうことですから

 ちょっと早いのですが スタートの合図にはちょうどいいですよね


人気ブログランキングへポチッ!っと応援お願いします。
Facebookの いいね! のノリでこの文字列の上をクリック お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月27日 17時07分23秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

sennjyou3033

sennjyou3033

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.