3071912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Freepage List

2005年10月15日
XML
■2005年10月 15日 NO.2    COMBAT 57日目     支援者、参加者の規模
                          
                                      ■■リアルイベント■■


第二回横浜会議が16時半に終わった。

とても有意義な時間であり、方向性が見えてきた。


ここ1ヵ月の活動報告と今後の方向性、概略スケジュールを確認した。

PRY(優先順位)を検討した。  今できる事、将来構想、実施時期 等々


支援者の拡大には、RFLイベントが最大のコンテンツだ。

色々な患者、家族に対する情報や体験記も重要だが、患者や家族が

「勇気」「希望」を持つためにも自身が参加し体験することがより

重要かも知れない。

そして健常者、一般の方の参加、応援により、患者、家族が「生きる力、気力」を

取り戻す。

イベントの画像や音声、そして参加した皆の意見や感想、今後の展開が

参加できなかった方にも最大のエールになり、次回イベントの参加、

支援者につながる。


まだRFLの名は使えないが、RFL実現に向け、横浜でプレを実現したい。

実施場所 公園? 駅前広場? 日程? 行政との交渉。

そして 参加できる方の人数だ。

予定(希望) 場所はセンター南、時期は11月下旬か12月上旬にしたい。(土、日曜日)


がんという病に対する社会の意識を変える第1歩になるだろう。


このブログをご覧になった方で参加できる方、コメントでも直接メールでも

私に「勇気」を与えてくれ。


参考で見てほしい日記

                             シュウ
  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月15日 19時42分21秒
コメント(18) | コメントを書く
[出来ることからこつこつと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.