3070457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Freepage List

2009年07月06日
XML
カテゴリ:癌闘病記

朝8時30分 病院に着く









今日は気管支鏡検査である。

もうこの検査は3度目 ても もう5年以上前のことだ。

悪いイメージしか残っていない。

喉の麻酔から始まる。

麻酔の苦い味を思い出した。

若い先生がルートを着けに来たが血管が見つけ難いしなかなか思い通りに・・・・

二人がかりで4度目に何とか入った。

もう慣れているが「いい加減にしろ」と言いたい位だ。


呼吸器外科の先生が来てRFLの話しをされた。

こんな時に・・・と思ったがチョッと嬉しかった。

これが一番の麻酔だったのかも知れない。

レントゲンの台に上がる時、精一杯の声で「宜しくお願いします」と言った。

返答が薄暗い中から6、7人だろう  「お願いします」との声が聞こえた。

こんなに人がいたのか・・・・と思った。


ゴホ ゴホ ゴホ 麻酔が イマイチ・・・だぜ!! 声にならない。

無意識のなかで 君達も参加しないか? RFL!

と言った・・・    つもりだ。

こんな時に・・・  検査中に・・・  と    自分でも疑問に思った。

彼らに伝わったかな




短冊に「生きる」と書いた。






                   シュウ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月07日 02時09分27秒
コメント(6) | コメントを書く
[癌闘病記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.